2014年07月03日

CM

どうも!!

先日のリハで柔肌のピアノが完成し、

15日(火)の新宿SUNFACEライブが

いっそう楽しみになっております、

weak-endの今日この頃ですが、

今日はちょっと違う話。

実は先日、


たまたまテレビつけてたら

知り合いがCMに出てまして、

役者志望の方で、お互いに

音楽、俳優と道は違えど

「刺激し合って頑張ろう」ってずっと話してた、

とても尊敬出来る付き合いの長い知り合いで、

エキストラでなくて、まさに主役で

出てたから、

ビクッ!!

ってしてw

調べたら本物でした(←当たり前w)

先日久しぶりに飲む機会があって、

改めて深い話して、

その後麻雀の会に誘われましたw
(↑出来ないw)

オリックス生命のCM、僕らの音楽の時とかに

流れてます。

良かったらチェックしてみて!

いや〜何だか負けてられないな〜!!

まずは15日(火)新宿SUNFACE

成功させるぞ!!

トリで、20:40〜、

前売¥2,000で40分ステージと、

とってもお得なライブです!!

予約は

mail@weak-end.com

もしくは

Twitter(weakendjp)

まで、お待ちしてます!!


〈ヒコサカ〉
posted by we at 20:31| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

akogi.png