2014年07月17日

新宿SUNFACEありがとう!!

どうも!!

先日は新宿SUNFACEライブ、

お越しいただきまして本当にありがとう!!

DSCN2139.JPG


すっごく久しぶりに新大久保QUARTER NOTE以外でのライブで、

新鮮な気持ちでやれたし、

場所も本当にいい所で、スタッフさんも協力的でいい人たちで、

非常に楽しくライブ出来ましたグッド(上向き矢印)

途中で指がえぐれて大量出血したけどw、

面白かったっしょ?w

DSCN2125.JPG

手前のweak-endタオルは血で真っ赤でしたw


しかしこの日は

埼玉
神奈川(南部)
山梨

など、色々遠い所から見に来てくれて、

嬉しかったかわいい

SUNFACE初めての人たちも居心地が良かったって

言ってくれたし、

柔肌のフルアレンジも好評で、

ひと安心ダッシュ(走り出すさま)

この新宿SUNFACEは今後、

weak-endの新たな拠点の1つとして、

企画とかもやっていきたいと思ってるから、

みんな迷わず来れるようになってね!←

終わった後のツイキャスでも言ったけどさ、

俺の道案内のツイートを見て来た人が

全員迷って、

見ないで来た人が迷わず来れる

という、不可解な事態が起こりましてね←w

いいんだ、いいんだ・・・

どーせ俺なんか、いいんだ・・・

(みなさん、励ましてください)←


終わった後は

ToraKnight ツイキャス30日リレー

ということで、

weak-endが担当しました。

まだイマイチ使い方とかルールが分からないところがあるんだけどw、

あんな感じで8月13日本番まで

交替でキャスっていきます!

明日は僕の番ってことで、

夜11時頃からお届け予定です!

時間空けといてね〜手(パー)


ではヽ(^。^)ノ


<ヒコサカ>
posted by we at 18:59| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

akogi.png