2014年08月02日

トラナイREC

1406888783653.jpgどうも!!

今日はトラナイぼーかりすと3人で

ToraKnightオリジナル曲の歌録りして来ました♪

‘トラナイ’だけど、録ったよ!←


はい、

なかなか良いレコーディングが

出来たと思う!

「優しいkissを」リテイクver

に加え、

SLIEしょうくん作曲

僕、彦坂作曲

の2曲を加え、充実してきました☆

どれも各々の個性を残しつつ、

しっかり‘ToraKnightらしさ’

に昇華した、聴き応えのある楽曲たちに

なりそう!(`ー´ゞ-☆


今も制作作業は続いてるけど、

みんなに素敵な作品届けられるように、

誠心誠意、色んな事にチャレンジして

作業してます!

僕自身、トラナイをきっかけに

制作ツールを導入するようになって、

日々勉強で刺激を受けながら

本番に向けて過ごしてます!

でもやっぱり、

本番、たくさんの人たちの前で、

曲を届けてこそなんです!


8月13日(水)、是非

新大久保Quarter Noteに遊びに来てください!!
(σ≧▽≦)σ


まずは、7日までに

動員見込50名突破

すると、

ToraKnightツイキャス30日リレーSP

ということで、

ToraKnightカラオケリクエスト大会

と題し、閲覧者からの生のリクエストに

ToraKnightメンバーがお応えするという、

楽しすぎるツイキャス配信が決まります!

チケット購入者限定の、

パスワード制配信となりますので、

チケットをGETしないと見ることが出来ません!
(/o\)

前回の30名突破から着々とお届けしておりますが、

まだまだ、50名突破は厳しい状況です!

直接購入の機会が作れない方も、

通販も受け付けてます!


〜ToraKnightチケット通販について〜

@ お申し込み

〈トラナイ〉
traknight.info@gmail.com

まで、

「お名前」「枚数」「住所」
を明記のうえ、

「通販希望」の旨を添えて送信ください。

※必ず送信先アドレスからの返信を受信可にしてください。

A 返信メール確認→振込

返信される予約内容確認メールを確認のうえ、
添付されている振込先に振込をお願いします。
振込が完了しましたら、
その旨を連絡いただけると手続きがスムーズに進みます。


B 8/7 ツイキャスSP配信パスワード送信

振込確認次第、
8/7配信のToraKnightツイキャスSP

ToraKnightカラオケ大会リクエストSP

閲覧用パスワードを送信いたします。
確認して、忘れずに控えておいてください。


C チケット郵送受取

振込、入金確認後、チケットを郵送いたします。
前売券購入特典の特製IDステッカーも同封されてますので、
受け取りを楽しみにお待ちください。
※色はランダムです。


是非、力を貸してください!!

お待ちしてます!!(`ー´ゞ-☆


ではヾ(´ー`)ノ


〈ヒコサカ〉
posted by we at 01:04| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

akogi.png