2014年09月19日

もっちーありがとう!

DSC_0096.JPGどうも!!

先日は望月 俊企画
「宴〜第九幕〜」

ご来場のお客さん、及び主催のもっちー、

ありがとうございました!

もっちーピアノとのコラボで、


@ Thermography

A Etude

B Upon the Shooting Star

C 待ち合わせ


(Sub)夜明けまえ (望月Vo)


こんな感じでお届けしました!

Gt弾き語りで
ピアノと合わせるのって初めてだったけど、

すごくいい感じというか、楽しくやれました!

Upon the Shooting Starは

ギターも置いて、ピアノと歌だけでお届けしたんだけど、

これが本当に気持ち良くて♪

歌い方が声と合ってたのかな、
会場の呼吸とも合った感じがして、

「あ〜、アリだな」

と。。。w


こういうバージョン、
色々やりたくなりました(←単純w)

「またやろう」
「今度はバンドでも」

って言ってくれたもっちーの言葉、

僕は信じてる(  ̄ー ̄)ノ←


来週25日(木)はToraKnight企画!

ToraKnightでバンド演奏します!

18:30開演、前売¥2,500

是非、見に来てください!

ご予約は

mail@weak-end.com

もしくは

Twitter(weakendjp)

まで、お待ちしてます!


では、またヾ(´ー`)ノ


〈ヒコサカ〉
posted by we at 15:43| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

akogi.png