2014年10月06日

肉が食えない

どうも!!

ちょっと蕁麻疹が出て寝込んでました、
彦坂ですm(_ _)m

あれですね、

つけ麺食ってマック食って
牛丼とチーズ牛丼食った後に
ポリンキー1袋空けて
夜更かししたら…


蕁麻疹出るからね、気をつけましょうね!
(/^^)/⌒●~*


さて、今月はライブが2つ決まってます!

1つは8日(水)、

新大久保Quarter Noteの上のカフェで

ディナーLiveです♪

90分間、トラナイVo3人の歌(+それ以外w)

と共に美味しい夕食を食べられる、

スペシャルな夜でございます!!

何やら、あの3人が帰ってくるとか…?!

■トラスティックファイヤー #1
「女だらけの?ディナーショー?蒼香、しょうこ、彦美があなたの夜を華麗にジャック?」

19:00開演
前売¥3,000(食事付)


そしてもう1つ、
20日(月)、横浜7th Streetにて、
弾き語りライブにソロで出演!

サポートでDrの高橋くんと
Vo、Gt、カホンで出演します!

初めての所だから楽しみ☆
そしてなんと、

この日は新曲も披露予定!!

是非見に来てください!
♪(o・ω・)ノ))

20:15〜、前売¥1,500

安いねw
でも出演者も多くて、見応えある1日になりそうです!


ご予約は

mail@weak-end.com

もしくは

Twitter(weakendjp)

まで、

「お名前」「希望日程」「枚数」

を送信ください!


そんじゃ、
8日カフェliveのリハをしに行ってくるでごわす!!

ではまたヾ(´ー`)ノ


〈ヒコサカ〉
posted by we at 13:25| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

akogi.png