2014年11月04日

古郡年内復帰決定!!

どうも!!

ちょっとブログのサーバーシステム変更で
お久しぶりの投稿となりましたが、

w-eコミュニティの方々には・・・

(↑あ、weak-endの略ねw)

嬉しいお知らせがありまするんるん

8月から入院してました

Bassの古郡ですが、

11月に退院

及び

12月24日(水)
ToraKnight 2ndシーズン#2

での復帰が決まりました!グッド(上向き矢印)

退院後すぐに本番に向けたプロモーション活動とは

いきませんが、

スタジオにて音合わせしながら、

本番に間に合うよう、

weak-endとして、もう1度仕上げて

バンドの醍醐味をお届けします!

ご心配、ご迷惑おかけしまして、

本当に申し訳ありませんでした。


彼の休養中は制作を中心に僕のソロで

動いてたわけですが、

まぁ正直ライブとかお知らせしても

あんまりリアクションは無くてw、

自分1人の無力さを痛感しながらも、

それがちょっと嬉しい部分もあって。。。

というのも、僕はただ音楽がやれればいいってわけじゃなくて、

「バンド」がやりたくて音楽を続けてきたわけで、

それはサポート付けて「バンド形態」っていうのとも違って、

メンバーと色々相談しながら、工夫して苦労して

1つ1つの結果や手応えに達成感や挫折感を分かち合って、

っていう「バンド活動」にこだわりとやりがいを持って

やってきたから、

だからこそサポートDrもライブごとに変えたりはせず、

高橋くんという信頼出来るメンバー

に固定してるわけです。

もちろん僕1人のアコースティック演奏を求めてくれるのは

嬉しいんだけど、

それがバンドと変わりないニーズであってはいけない

とも思ってるわけです。

「アコースティックも時にはいいけど、

やっぱweak-endはバンドじゃなきゃ手(グー)

っていう存在でありたいのでね、

とはいえ、

今回の件でweak-endというバンドは

世間様からは忘れ去られたと思ってます。

そういう危機感と覚悟を持って、

まずは12月24日(水)本番に向けて、

しっかり誠実に、復帰後の彼と共に

音楽と向き合いたいと思ってます。

待っていてくれた方、これからに期待してくれる方、

是非とも、

12月24日(水)、

久しぶりに「本物の」weak-endの音楽に

触れに来てください!耳

改めまして、

この度は多大なご迷惑とご心配をおかけしまして、

申し訳ありませんでした。

本人も決して治療後も油断・安心はせず、

慎重な姿勢でおります。

今後のweak-end、良かったら期待して

見守っていただければ幸いです。


<ヒコサカ>
posted by we at 06:30| Comment(2) | 彦坂(Vo,Gt)
この記事へのコメント
こんばんは ☆彡
ご無沙汰しております (o^^o)

いよいよですね♪
お帰りなさい!と直接言いたいです!
誰も忘れておりませんよ ( ´ ▽ ` )ノ
week-endさんの歌はいつも近くに
ありましたよ♪( ´▽`)

なかなかライブ行けてませんが…
また会いに行きます ( ̄^ ̄)ゞ

体調お気をつけて下さい…★彡
Posted by yuimama at 2014年11月04日 23:44
〉yuimamaさん

ありがとうございます!
またいい音楽をお届けしますので、
是非会いに来てくださいね!(^^)/
Posted by 彦坂 at 2014年11月06日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

akogi.png