2014年12月06日

トラスティック!

1417787519828.jpg昨日はトラスティックファイヤーご来場ありがとうございました!!

3組それぞれのステージで、
それぞれの個性を感じてもらえたんじゃないかと思います!

weak-endのステージでは、

新曲「転生」のNew歌詞&アレンジver

と、

ミスチルの「足音」

をカヴァーしました!

MCでは長々と熱く語ってしまいましたが、

お客さんに夢を見せていく立場の人間として、
個人的にとても大事なことだったので、

少しでも共感したり、リスナーの立場から考えるきっかけになってくれてたら、
微力ながらも音楽の世界に一石投じる事に繋がるのかなって思ってます。


さて、

24日(水)はいよいよ

「ToraKnight 2ndシーズン#2」
〜聖なる夜に優しいkissを〜

です!

weak-end的にはずいぶんキャラ違いのサブタイトルですがw、

要は3マンLiveです!笑

でもクリスマスイブだから、

特別な演出をして、

皆さんに最高の思い出を作ってもらいます!

終わってからも時間あるからね、

ライブを楽しんだ後、
大切な人と優しいkissをしていただければ良いのではないでしょうか!←

18:00開場
18:30開演
前売¥2,800/当日¥3,300
※1drink別¥500

何とこの日は、
慌てん坊のサンタクロースが
一足先にやって来るとか、やって来ないとか?!←

weak-endとしても、古郡復帰ライブとなりますので、

待たせた分、最高のステージで皆さんをお待ちしてますので、

是非、遊びに来てください!!


15日(月)までに動員見込40名突破で、

以前大好評だった

トラナイカラオケツイキャスの配信ご決定します!!

予約の方のみ閲覧可能なパスワード制ですので、

来れる方はお早めのご予約をして、

カラオケツイキャス実現に力を貸してください!!
♪(o>ω<)ノ))

ご予約は

mail@weak-end.com

もしくは

Twitter(weakendjp)

まで、

お待ちしてます!!


ではヾ(´ー`)ノ


〈ヒコサカ〉
posted by we at 20:35| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

akogi.png