2014年12月16日

めっきり寒くなってきてしまって・・!!

こんばんはー!古郡です!!

今日も元気に断酒してますー!

少しずつ元の生活に戻れるように何か動かさなきゃと思うんだけど

焦り過ぎは禁物なので、心にゆとりを持って活動頑張っていこうと思っております。

飲んだらまた入院生活に逆戻りなんでね。


最近本当に寒くなってきて皆さん風邪等ひいてないですか??

俺の体格をもってしてもかなり凍える寒さになってきております。

インフルエンザの予防接種も受けたのでそっちは大丈夫なんですが

ついに1週間前に迫りました!12月24日ToraKnight SecondSeason#2!!@新大久保QuarterNote!

本当に本当に久しぶりのライブなので、今までのバンド歴で3か月以上ライブしなかった事なんて

なかったので、不安で仕方ないのです・・・!

是非に是非に皆さん僕を応援しにきてください><

明日はリハなのでこれからベースラインを確定させるため作業に没頭していきますよー。

この時間をちゃんと取っておかないと本番のライブで恥ずかしい事になってしまうのでね!


それでは、皆さん、寒いけれど心に余裕持って生きていきましょう!

古郡
posted by we at 16:56| Comment(0) | 古郡(Ba)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

akogi.png