2014年12月25日

トラナイ3マンありがとう!

DSC_0117.JPGどうも!!

昨日はトラナイ3マン、
ご来場ありがとうございました!!


weak-endにとっては

年内ラストと同時に

復活ライブという、

とても重要な位置付けのライブでした!

2015年のweak-endの指針となる、

そんなライブをすべく準備を進めてきたわけですが、

いかがでしたでしょうか?

weak-end自身はヒジョーに

楽しくやれました!
(*^▽^)/★*☆♪


1. 新曲(タイトル未定)
2. 遭難
3. 転生
4. 柔肌
5. misery
6. モノクローム
7. 待ち合わせ
8. 夜明けまえ

こんな感じのセトリでお送りしました!


この3ヵ月、動けなかった分、

たくさん自分自身の音楽を追求してきて、

やはりweak-endらしい音楽って、

「さりげなくえげつない」

だと思うんですよねw

この「さりげなさ」が聴きやすさを、

「えげつなさ」が躍動感を生む

と僕なりにアイデンティティーを研ぎ澄ましてきた

1つの形が

「柔肌」であり、「転生」であり、

昨日サプライズでお届けした新曲なんかもそうであり、

この手応えを2015年は

たくさんの人に実際に受け取ってもらえるように

たくさんライブハウスで歌いたいと思う!

来年は

1月22日(木) 横浜7th AVENUE

1月29日(木) 新大久保Quarter Note

でライブです!!

29日(木)は本当に久しぶりの自主企画!!

是非とも、予定を空けといて、

遊びに来てください!!
♪(o・ω・)ノ))


では、良いクリスマスを!
♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


〈ヒコサカ〉
posted by we at 08:17| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

akogi.png