2015年01月18日

明日SLIEのバックバンドとして出演してきます!!

どーも!古郡です!!

依然と寒過ぎですね…。本当真冬って感じです!

風邪ひかないように気を付けましょう!

さてさて、私古郡ですね。明日1月19日(月)にSLIEのshaw君のバースデーライブに

なんとSLIEのバックバンドとして何曲かちょこっと出演する事になっております!!





…マジで緊張します。

SLIEの曲って本当にスタイリッシュでかっこよくて滅茶苦茶ロックですよね!そして何より…

難しいんですよ!


超練習してます。前日だというのに!!

スケジュールが合わずにスタジオ練習入る暇もないという…ぶっつけ本番です。

うわーやらかしそうだ〜!!頑張って参ります!!

是非ともお暇な方は新大久保QuarteNoteまで遊びに来て下さいね♪

そして、1月29日に迫った僕らのワンマンライブのチケットもこの機会にGETしちゃってくださいな!

お待ちしておりまーす!(*^^)v

1月19日(月)
SLIE shaw Birthday event !
OPEN 17:30 / START 18:00
場所:新大久保QuarterNote

出演:SLIE、KUNI、うたれん、HOPE 他


ではでは!古郡でした!
posted by we at 22:23| Comment(0) | 古郡(Ba)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

akogi.png