2015年01月28日

いよいよ明日!

どうも!!

いよいよ明日、

weak-endワンマンライブ

「カラフルロックフェス2-其の九-」
〜古郡帰還ワンマンライブ〜
@新大久保Quarter Note

開催です!

今回のワンマンライブは、

例えばProject Uのラストにやるワンマンライブみたいな

「活動の集大成!!」

というのとは違って、


「ショウケースライブ」

という、

今のweak-end、
これからのweak-endを
ファンの皆さんに一足早くお見せする、

そんな位置付けのライブです!

こういうこと自体が新たな試みなわけてけど、

去年3ヵ月も活動を空けてしまった僕らですが、
インディーズにとって3ヵ月って、
それこそ壊滅的な空白期間なわけですよね
(((・・;)

本当にゼロから、また新たなスタートをするっていう
覚悟で再開したわけですけど、

それでも去年、年末に3マンライブで
復帰して、

待っててくれたファンの方が
1人、2人でもいてくれたことが

僕らにとって本当にありがたくて、

そんな、僕らに期待してついて来てくれる
ファンの方々に安心してもらえるよう、
まず、

これからのweak-endをお見せしよう!

というのが今回のコンセプトです!


新曲の制作現場風景や

関係者に協力いただいたメンバー独占インタビューなど、

ブッキングや企画の短い枠では

なかなかお見せ出来ない

貴重な映像もショウケースだからこそ実現!

weak-endがどんなことを考え、

どんな風に楽曲が仕上がっていくのか、

そんな様子を知ってもらえる、

ファン必見の映像になってると思います!


まだまだ準備は続きますが、

明日、新大久保Quarter Noteにて、

開場18:30
開演19:00
(インタビュー動画放映)

※ 19:30演奏スタート

前売¥2,000/当日¥2,500
(1drink別¥500)

19:00からインタビュー動画放映されます!

本編開始前にこれを見ておくと
よりライブを楽しんでもらえると思うんで、

来れる方は、是非ステージ開始前にご来場ください!
♪(o・ω・)ノ))


ご予約は

mail@weak-end.com

もしくは

Twitter(weakendjp)

まで、お待ちしてます!


では、明日会えるのを楽しみにしておりまっす!!
ヾ(´ー`)ノ


〈ヒコサカ〉
posted by we at 22:37| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

akogi.png