2015年01月30日

ワンマン終了ー!!

FB_IMG_1422543339137.jpgどうも!!

昨日はweak-endワンマンライブ

「カラフルロックフェス2-其の九-」

お越しいただきまして
本当にありがとう!!☆


ショウケースという位置付けでお届けした
今回のワンマン、

とにかくいいライブが出来たなと、
心地よい疲労感で家路につきましたが、

帰ったら爆睡でしたw

素敵なメッセージもありがとう!!

しっかり読ませていただきました!
(*´ー`*)


昨日のセトリ♪

misery
旋回
Etude
-MC-
Thermography
遭難
待ち合わせ
〜映像〜
初雪(新曲)
柔肌
転生
-MC-
Unreliable Dreamer
HOTARU
また、明日。
〜En〜
モノクローム
夜明けまえ


ボーカリストはよく

「70〜80%でやって100%の力が出せる」

って言われるんですけど、

今回は初めてこの境地に至れたかなと。

やっぱ本番って気持ちが入りすぎると
力んでスタミナ切れたり、
演奏が乱れたりする部分があって
(((・・;)、

しかも長いステージ、
この曲数ちゃんと歌いきれるか正直不安もあったんだけど、

本番前にスッと覚醒したというか、

何か急に肩の力が抜けて、

ゾーンに入った感覚っていうのかな、

ボーカリストとして一段上れたかなって、

みんなのおかげでまた1つ成長出来た気がします!

この感覚を忘れないように、

また今日から精進していこう!


写真は見に来てくれたSLIEと
打ち上げ中華♪


2/28のSLIEワンマンにweak-endも出るから、

是非また見に来てください!
♪(o・ω・)ノ))

昼の部でweak-endとして、

夜の部で僕がしょう君とコラボで一緒に歌います♪
(σ≧▽≦)σ

では、もう少し寝ますw

またヾ(´ー`)ノ

〈ヒコサカ〉
posted by we at 08:52| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

akogi.png