2015年02月02日

ワンマンライブを終えて…!

皆さんどうも!古郡です!!


ワンマンライブ、見に来てくれた方本当にありがとうございました!><

復帰後の明確なweak-endの復活と再開の位置にあったワンマンライブ如何だったでしょうか?

個人的には凄い新曲やメイキング動画の反応が気になっていたりしますw

意外とああいうのって見る人楽しめたりするんだね!

動画作りももっと色々な事が出来るように新しいソフト導入したりして

春先ごろにDVD出すって言っちゃったもんねw 頑張っていかないと!


最後に、

お陰様で古郡はたくさんの人に支えられ、また無事に帰って来れた訳です。

このワンマンライブでまだweak-endを応援してくれる人がいて下さった事、

心に刻みつけて、これからも頑張っていこうと思います。

どうもありがとうございました!!
posted by we at 11:03| Comment(0) | 古郡(Ba)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

akogi.png