2015年02月25日

最近のweak-end

どうも!!

最近のweak-end、

正式にまだ発表できないのが

僕らももどかしいんですが、

色々と動いてます!

今年の活動指針に関わる大きな決定も、

ステージングの底上げに繋がるノウハウ面でも、

着々と


動いてます!

発表まで、もうちょっと待ってて!!

ライブ情報ももう少しで更新出来ると思います!

ライブハウスはね、

客層であったり、ジャンルであったり、

肌に合う雰囲気であったり、

そういうのが揃ってないと拠点にはし難いので、

何度も下見をして、慎重に選んでます。

でもそれもかなり固まってきたので、

あるタイミングで一気に発表出来るんではないかと!♪

そして春に発売予定のDVDも着々と撮影進んでます!

weak-endの楽曲のアレンジ風景、

完成版のバンド演奏、

そんな制作現場のweak-endが詰まっていて、

ファン必見のアイテムでございます☆

もちろん未発表の新曲も収録予定!!


まずはあさって、

28日(土)新大久保Quarter Noteにて、

SLIEワンマンライブに昼の部で出演して、

僕は夜の部でもゲストVoとして参加します!

1ヶ月ぶりのライブ、

僕らに会いに来てください!!

昼の部は
14:30開演、前売¥2,000!

夜の部(19:30開演)通しで

¥4,000です!

待ってますー!!


〈ヒコサカ〉

posted by we at 15:25| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

akogi.png