2015年03月29日

ライブ続々と!

DSC_0081.JPGどうも!!

今日は西村俊祐イベントに出演して来ました!!

西くんと「柔肌」を共演♪

聴いてくれた方々ありがとう!!


最近のweak-end、なかなか手続きが進まず、

情報の更新が出来なかったのですが、

ここに来てドドンと決まってまいりました!


要チェック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■ 4月21日(火)@新宿freak
〈前売¥1,000〉

→なんと、チケ代¥1,000!!
恐ろしくお得なライブです!w
これは逃しちゃもったいない!!
♪(o>ω<)ノ))


■ 5月8日(金)@渋谷DESEO
〈前売¥2,000〉

→知り合いに「weak-endに合うはず」と紹介してもらい、
出演が決まったDESEO!
1度ライブも見に行きましたが、
歌モノ好きにはもってこいの場所です!


■ 5月31日(日)@渋谷THE GAME
〈前売¥2,500〉

→待望の祝日ライブ♪
weak-endが学生時代お世話になった
ライブハウスの店長さんが独立して立ち上げたという
インディーズ支援プロジェクトの一貫のライブで、
また関わりを持たせていただく事になりました!
今回はその最初のライブです!


時間などの詳細はまだ出てないですが、
分かり次第、
ブログ、メルマガにて
お知らせしますので、
ひとまず、上記日程はしっかり予定空けといてくださいね!!
♪(o・ω・)ノ))

チケット予約は

mail@weak-end.com

もしくは

Twitter(weakendjp)

まで、
「お名前」「希望日程」「枚数」

を送信ください!!


そして…!!

weak-end、ドラム増やします!!

元々Drサポートは高橋くん1人だったけど、

高橋くんのDr仲間が

チームに加わってくれることになり、

サポート2人体制でライブをしていくことになりました!!

これまでより色んなライブに出られるようになると思うんで、

みんなの前で歌うのが楽しみですよ、ワタシは♪
(//∇//)

Newドラマーは

5/31(日)の渋谷THE GAMEが初お披露目です!

どんなライブになるか、

今から楽しみ☆

チームweak-endの今後に注目ですよ〜!
♪(o・ω・)ノ))


ではヾ(´ー`)ノ


〈ヒコサカ〉
posted by we at 00:18| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

akogi.png