2015年04月17日

GWディズニーリゾートイクスピアリで公開!ミュージックショウの声優を務めました!

どうも!古郡でっす!!

GWに東京ディズニーリゾートイクスピアリで披露されるミュージックショウの声優を担当してまいりました!

僕はちゃおバニー役として声をアテてきました!

舞台ではからっぱこのいさおさんが躍動されるよ!



Youtube見てもらえれば分かると思いますが…!

なんと…!

My Snapshot(マイ・スナップショット)3.jpg

どえらい方と共演してしまった…( ゚Д゚)

DBのセルや、今だと嵐にしやがれ!のナレーションをやってらしてる

超大物声優・若本規夫さんと共演してまいりました!!

CCxp2a4UMAAvxKZ.jpg

写真は僕と永澤蒼.さんとあえかさんと若本規夫さん!

本当に短い間だったけれど生でお芝居を聞く事が出来て本当に嬉しかったです。

5月2日ー6日に公開される『アルゼンムの物語』

是非是非一度足を運んで見に来て下さい♪



そしてその前に!

4月21日(火)新宿LiveFreakでの『千円の宴』にweak-endは出演してまいります!

千円で見れちゃうオトクなイベント♪

僕らは21時に出演します!仕事帰りの人も間に合うはず!

ちょい久しぶりのライブ!是非是非遊びに来て下さい♪
posted by we at 17:23| Comment(0) | 古郡(Ba)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

akogi.png