2015年07月30日

ToraKnightを終えて

どうもこんにちは!!

先日は第三次ToraKnight #1

ご来場の皆さん、本当にありがとうございました!☆

DVD「音 楽 脳」もたくさんゲットしていただいて、
CD購入いただいた方も本当にありがとう!!


50分という長いステージ、

懐かしい曲から新曲まで、

幅広くお届けしましたが、

やってる自分たちでも、

リハの時からweak-endの歴史を感じながら

演奏してました(笑)

そして次に向けた

いいイメージも僕の中にはあって、

まずはメンバーと話して、

近いうちに発表出来たらと思います!


1. 旋回
2. Upon the Shooting Star
3. 転生
4. Monster
5. 待ち合わせ
6. misery
7. また、明日。
8. 柔肌


こんな感じのセトリでお送りしました!

なかなかいい選曲だったでしょ?w

次回ToraKnightは12月22日!!

今のうちから空けといてね!!


weak-endとしては

9月21日(月)

新宿Freakにてライブ!!

5連休の真ん中らへんなんだけど、

新宿Freakのフェスで、チケット1枚で

5日間全てのライブに入場出来るという

スペシャルなイベントらしいから、

これは来るしかないっしょー!!

お待ちしてます!!
♪(o・ω・)ノ))


ご予約は

mail@weak-end.com

もしくは

Twitter(weakendjp)

まで、

「お名前」「日程」「枚数」

を送信ください!


では、またヾ(´ー`)ノ


〈ヒコサカ〉
posted by we at 15:32| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

akogi.png