2015年10月16日

断線ってや〜ね(´・ω・`)

DSC_0239.JPGどうも!!

昨日は横浜7thAVENUEにてライブ、

お越しいただいた方々、ありがとうございました!!

実はこの日、直前のリハで

シールド断線しましてね(;つД`)

今日買って来ました=3


ライブシーン、特に過酷な状況下の多い

バンドにとってシールドは

音はもちろんの事、

取り回し(動き易さ)と

耐久性(断線しにくさ)

がすごく大事で、


前に新進気鋭のメーカーのシールドを買ったら、

プラグがすぐダメになって、

「やっぱ機材は伝統と信頼が1番」

という結論に達してたんだけどねw、


ちょっと今回気になって違うの買っちゃいました♪

かなり評判はいいみたいですが、

耐久性などの使用感は未知数なのでこれから楽しみですね♪

これがいい感じだったら

パッチケーブル(エフェクター同士をつなぐ短いケーブル)

も含めてこれで統一したいね、見た目もいいし♪

まぁ、期待はしすぎずw


最近、自分達のやりたいライブっていうのが

少しずつ見えてきてて、

それを試して、形にする力も少しずつ付いてきてて、

それがお客さんに評価されるかは別問題なんだけど、

でもちょっとずつ、届いてきてるのかな、

なんて実感もあります。

そんなweak-endのライブ、

次は11/6(金)!!

新宿JAMにて、21:15〜21:40

の枠で出演します!!

weak-endが初めてワンマンライブをやった、

思い出深い場所です!

時間も遅めなので、仕事や学校終わってからでも、

是非見に来てください!(前売¥2,000)


この日が都合つかない方、(都合つく方もw)

その翌週13日(金)にもライブあります!!

大久保HOT SHOTにて、
最近知り合ったバンドの自主企画に呼んでもらいました!

こちらはトップバッターで18:30〜

の出演です!!(前売¥2,000)


どちらも是非見に来てください!
♪(o・ω・)ノ))


ご予約は

mail@weak-end.com

もしくは

Twitter(weakendjp)

他、各種SNSまで、

「お名前」「枚数」「日程」

を送信ください!


では、またヾ(´ー`)ノ


〈ヒコサカ〉
posted by we at 21:12| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

akogi.png