2015年11月07日

新宿JAM♪

DSC_0261.JPGどうも!!

日付変わって昨日は

新宿JAMにてライブでした!!

久っしぶり(3年ぶり?)のJAM、

お世話になった店長さんも

再会を最大限の驚きと喜びで迎えてくれて、

色々感慨深い1日になりました!!


対バンも素晴らしく、

世の中狭いな〜って思う出会いもあり、

楽しいライブになりました!!

何より、お客さんのおかげです!!

いつもありがとう!☆


セトリで〜す♪


1. 旋回
2. モノクローム'15
-MC-
3. 柔肌
4. Monster


SNSで言ってたリブート曲は、

モノクロームでした!

まだ進化する予定ですが、

前回のリハでいい感じだったので、

一足早くお披露目しちゃったよ♪


新宿JAM側からも面白い話をもらいまして、

決定したら発表しますね!

ウズウズする〜(*≧∀≦*)


さぁ、次回は13日(金)!!

ジェイソン!!


…ちゃうちゃう!
(ヾ(´・ω・`)


大久保HOT SHOTにて、

18:30〜です!(前売¥2,000)

終電、門限がある人も安心の時間帯です!

見に来てねー!!
ヾ(@゜▽゜@)ノ


ご予約は

mail@weak-end.com

もしくは

Twitter(weakendjp)

他、各種SNSまで!

※「お名前」「日程」「枚数」
を送信ください。


お待ちしてます!!


ではヾ(´ー`)ノ


〈ヒコサカ〉


posted by we at 01:24| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

akogi.png