2010年02月03日

新メンバー加入のお知らせ★

2009年夏から、水田武夫(ex.WAY)をサポートギタリストに迎えて活動してきたweak-endですが、
正式なギタリストとして、新たにウエスギチュウイチを迎えることとなりました!



ウエスギチュウイチは、weak-endとも縁が深い、Hot Coffee RiversideのVo&Gtでしたが、
先日のメンバー脱退以降、ソロとして弾き語りの活動をしています。

そんなウエスギチュウイチと共に、weak-endは新しい一歩を踏み出していきます。
新しい体制での初ライヴは、2/16(火)下北沢GARAGE!
お見逃し無く★



タケヲこと水田武夫は、weak-endでのサポート終了後、元のバンドWAYのギタリストとして活動していく予定です。
weak-endとしての最後のステージは3/4(木)のワンマンライヴです。
彼の雄姿を、ばっちり目に焼き付けてください!


また、ワンマンライヴではこの二人のギタリストが揃い踏み!
一日で二つのテイストのweak-endを味わえるという、お得なイベントです(笑)

5人とも、首を長くしてワンマンの日を待ちわびております。
一人でも多くの方に遊びに来ていただいて、最高のカラフルロックを鳴らしたい。
そう思いながら、練習に明け暮れる日々でございます。

ご来場、お待ちしております!


↑こんな感じで。笑
posted by we at 22:40| Comment(0) | weak-end
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

akogi.png