2010年11月23日

お久しぶりです!

ブログ更新、事実上停止状態になっておりまして、

ご心配おかけしましたm(_ _)m

え〜、TOPページにあります通り、

活動当初よりweak-endのドラマーを務めてまいりました

萩原の脱退が決まりまして、

メンバー交代の引継等もあり、きちんとみなさんに

報告できるタイミングでと考えておりましたところ、

今回のように長期にわたり更新停止という状況に至りました。

申し訳ございません。

まだ詳細発表はできませんが、ドラム新メンバーに関しましても

メドが立ちまして、皆さんにお披露目できる状態になり次第

新生weak-endとして再出発するつもりでおります。


また、萩原に関しては、24日(水)の自主企画「カラフルロックフェス vol.4」

をもちまして、weak-end正式メンバーとしての活動は終了となる予定です。

是非とも足を運んでいただき、様々な思いを馳せてください(笑)


■ カラフルロックフェス vol.4
○田町QUARTER NOTE
2010年11月24日(水)
OPEN=18:00
START=18:20
当日2500/前売2000(+Dri 500)

@ 藤井コスケ (18:25〜18:50)
A Crawling fly (19:00〜19:25)
B The Myti (19:35〜20:00)
C Duck And Swallow (20:15〜20:40)
D weak-end (20:50〜21:35)

といったスケジュールでお送りいたしますイベント

今回も歌モノイベントにふさわしい、センス溢れるバンドが

そろってますので、是非遊びに来てくださいるんるん <weak-end一同>
posted by we at 07:05| Comment(0) | weak-end
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

akogi.png