2013年11月28日

あねご企画〜一期一笑 FINAL〜

どうもー!!

ついに誕生日を迎えて27歳となった古郡っす!!!( `ー´)ノ

いやー27歳になったからね。やっぱりかっこよさにも磨きが・・・・・・・。

・・・・・・・。

うん、あんま変わんないね(笑)




ということで!

11月25日のあねご企画ライブ来てくれた方、CD買ってくれた方本当にありがとうございました!!

誕生日席だということで、うたれんのライブにも乱入しちゃったり(彦坂のブログ参照)

皆さんに祝われて本当に本当に自分が幸せな奴だって確信できました!

本当にありがとう!!

たくさん差し入れもらっちゃいました!!

ハイどーーーーーーーーーーん!( `ー´)ノ





こんなに頂いちゃいました><

本当に皆さんありがとう!!!!



ん?でも・・・。






・・・何これトマト?( ゚Д゚)

俺トマト嫌いなんだけど・・。

S.N・・・・?

一体何澤蒼.さんなんだ・・・。




ということで最高に楽しくなったライブ!!

今年も祝ってもらっちゃって、本当にうれしかったです!!

これからも頑張れます!!!( `ー´)ノ

本当にありがとうございました♪
posted by we at 11:19| Comment(0) | weak-end
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

akogi.png