2013年11月28日

あねご企画〜一期一笑 FINAL〜

どうもー!!

ついに誕生日を迎えて27歳となった古郡っす!!!( `ー´)ノ

いやー27歳になったからね。やっぱりかっこよさにも磨きが・・・・・・・。

・・・・・・・。

うん、あんま変わんないね(笑)




ということで!

11月25日のあねご企画ライブ来てくれた方、CD買ってくれた方本当にありがとうございました!!

誕生日席だということで、うたれんのライブにも乱入しちゃったり(彦坂のブログ参照)

皆さんに祝われて本当に本当に自分が幸せな奴だって確信できました!

本当にありがとう!!

たくさん差し入れもらっちゃいました!!

ハイどーーーーーーーーーーん!( `ー´)ノ





こんなに頂いちゃいました><

本当に皆さんありがとう!!!!



ん?でも・・・。






・・・何これトマト?( ゚Д゚)

俺トマト嫌いなんだけど・・。

S.N・・・・?

一体何澤蒼.さんなんだ・・・。




ということで最高に楽しくなったライブ!!

今年も祝ってもらっちゃって、本当にうれしかったです!!

これからも頑張れます!!!( `ー´)ノ

本当にありがとうございました♪
posted by we at 11:19| Comment(0) | weak-end

2010年11月23日

お久しぶりです!

ブログ更新、事実上停止状態になっておりまして、

ご心配おかけしましたm(_ _)m

え〜、TOPページにあります通り、

活動当初よりweak-endのドラマーを務めてまいりました

萩原の脱退が決まりまして、

メンバー交代の引継等もあり、きちんとみなさんに

報告できるタイミングでと考えておりましたところ、

今回のように長期にわたり更新停止という状況に至りました。

申し訳ございません。

まだ詳細発表はできませんが、ドラム新メンバーに関しましても

メドが立ちまして、皆さんにお披露目できる状態になり次第

新生weak-endとして再出発するつもりでおります。


また、萩原に関しては、24日(水)の自主企画「カラフルロックフェス vol.4」

をもちまして、weak-end正式メンバーとしての活動は終了となる予定です。

是非とも足を運んでいただき、様々な思いを馳せてください(笑)


■ カラフルロックフェス vol.4
○田町QUARTER NOTE
2010年11月24日(水)
OPEN=18:00
START=18:20
当日2500/前売2000(+Dri 500)

@ 藤井コスケ (18:25〜18:50)
A Crawling fly (19:00〜19:25)
B The Myti (19:35〜20:00)
C Duck And Swallow (20:15〜20:40)
D weak-end (20:50〜21:35)

といったスケジュールでお送りいたしますイベント

今回も歌モノイベントにふさわしい、センス溢れるバンドが

そろってますので、是非遊びに来てくださいるんるん <weak-end一同>
posted by we at 07:05| Comment(0) | weak-end

2010年06月26日

今日の出番

田町QUARTER NOTEにて、19時頃からですよー!
道順難しいんでお気を付けて!お待ちしております!
posted by we at 12:14| Comment(0) | weak-end

2010年05月18日

イベント特設ページOPEN!

5/28に第一回を迎えるweak-endの自主企画、《カラフルロックフェス》。
その特設ページを開設しました!

http://weak-end.com/event.html

まだPC版しかできてません(>_<)早急に携帯版も作りますので…!

イベントのコンセプトや、出演アーティストの紹介などがあります。
何といっても目玉なのが、出演アーティストが交代で綴るブログ!
ライブ前に、出演者の素顔を知っていれば、きっとライブが倍楽しくなるはず♪

今後ますます充実させていきます★
まずはチェックしてみてください!
posted by we at 09:46| Comment(0) | weak-end

2010年02月03日

新メンバー加入のお知らせ★

2009年夏から、水田武夫(ex.WAY)をサポートギタリストに迎えて活動してきたweak-endですが、
正式なギタリストとして、新たにウエスギチュウイチを迎えることとなりました!



ウエスギチュウイチは、weak-endとも縁が深い、Hot Coffee RiversideのVo&Gtでしたが、
先日のメンバー脱退以降、ソロとして弾き語りの活動をしています。

そんなウエスギチュウイチと共に、weak-endは新しい一歩を踏み出していきます。
新しい体制での初ライヴは、2/16(火)下北沢GARAGE!
お見逃し無く★



タケヲこと水田武夫は、weak-endでのサポート終了後、元のバンドWAYのギタリストとして活動していく予定です。
weak-endとしての最後のステージは3/4(木)のワンマンライヴです。
彼の雄姿を、ばっちり目に焼き付けてください!


また、ワンマンライヴではこの二人のギタリストが揃い踏み!
一日で二つのテイストのweak-endを味わえるという、お得なイベントです(笑)

5人とも、首を長くしてワンマンの日を待ちわびております。
一人でも多くの方に遊びに来ていただいて、最高のカラフルロックを鳴らしたい。
そう思いながら、練習に明け暮れる日々でございます。

ご来場、お待ちしております!


↑こんな感じで。笑
posted by we at 22:40| Comment(0) | weak-end
akogi.png