2016年11月12日

「光」

IMG_20151223_151216.jpg


一直線 光は果てしなく
果てしなく伸びてった
あの日の少年の瞳が捉えた

「道なき道は行くなかれ」
こわい物事が増えて
国道の排気ガスが其れを飲み込んでしまった

思うままに 生きるコツ(方法)が
まだひとつ 掴めなくて

手にしたり 手離したり
もう何度目の振出(スタート)
失くしちゃいけないモノがあって
少年はそれを持って ただ待っている
ダイヤル回したら 心、澄まして
迎えに行こう

染まってく 街の人波に
思考よりも速く
消せない痛みの色だけ痕った

夢を見てた 生きる理由(いみ)なんて
曖昧な答えを求めて

傷つくことないように 纏う鎧は脆く
胸の辺り ヒビ割れた すきま風が凍みました
まだ歩けるか
ダイヤル回したら また、あの場所へ

光に導かれ また歩き出す

失くしちゃいけないモノがあって
少年はそれを持って 今も待っている
ダイヤル回したら 心、澄まして
またあの場所へ 迎えに行こう

手にしたり 手離したり…
光に導かれ…


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

11月25日(金) 新宿JAM
weak-endワンマンライブ
「グレゴリオの遺産」
18:30開場
19:00開演
前売¥2,000(1drink¥500)

〈チケット予約〉
Twitter(weakendjp)
or
mail@weak-end.com

※「日程」「名前」「枚数」を入力ください
posted by we at 15:00| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)

2016年06月03日

グレゴリオ

どうも!!

昨日は新宿JAMにて、

自主企画グレゴリオシリーズ第二弾

「グレゴリオの予算」

ご来場ありがとうございました!!

weak-endイチオシのアーティストに声をかけさせてもらって、

お陰で上質な音楽空間になったなと、

主催者としても嬉しい限りのイベントとなりました!!

改めて

平原謙吾
Stamp
REBORN FROM THE WORLD'S END

の3組、本当にありがとう!!

8/22(月)にはグレゴリオ第三弾

開催決定しております!!

また見に来てください!

見どころたくさん用意しときます!!


本日のニコニコ動画
「weak-endチャンネル(仮)」

は、企画準備があったのでお休みさせていただきます!
また来週をお楽しみに☆


心地よい疲労感が、眠気に拍車をかけております(笑)

〈Vo&Gt〉ヒコサカでしたm(_ _)m
posted by we at 15:48| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)

2016年04月27日

weak-end、ニコ動やるってよ。

どうも!!

いよいよ、

2016年weak-endの新たなプロジェクト、

ニコニコ動画のゲーム実況

「weak-endチャンネル(仮)」

が今週からスタートします!!
(しっくり来るタイトル模索中w)

記念すべき第一回目の放送は

29日(金)!
21:00〜です!!

http://com.nicovideo.jp/community/co2253391

無料登録でも見られるそうなんで、
是非、見てみてね!☆

ユーザーが増えたら、生放送で
スタジオ生演奏なんかも企画しております!
実現出来るように、是非、登録&視聴をお願いします!!


そして!!

直後の5/1(日)!!

新宿JAMにてスタジオワンマンLIVEやります!!

普段のリハーサルスタジオにお客さんを招いて、
圧倒的距離感で、ならではの圧倒的アットホームLIVE!!

あっと驚く、らしさ全開の仕掛けも、
スタジオならではの雰囲気で、
スタジオだからこそ出来る事を用意してお待ちしてます!!

「weak-end密室ワンマン
〜イケナイ遊び〜」
@新宿JAM 1Fスタジオ
19:45開場
20:00開演
前売¥2,000(drink代なし)

遅めの時間なので、仕事終わりでも、
遊び帰りでも、立ち寄ってください!!

ご予約は
mail@weak-end.com
もしくは
Twitter(weakendjp)

他、各種SNSでも承ってます!

「お名前」「枚数」
を送信ください!!

初めての経験、
絶対楽しいから、ものすごく、お待ちしてます!!

では、またヾ(´ー`)ノ

〈ヒコサカ〉
posted by we at 22:50| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)

2016年03月22日

ライブなど!!

5/1(日)新宿JAM 1Fにて
スタジオワンマンLIVE開催!!

「weak-end密室ワンマン〜イケナイ遊び☆〜」
開演20:00
前売¥2,000

こんなタイトルですが、ちゃんと音楽やります(笑)
圧倒的距離感とナマ音で、
未体験の音楽空間をご一緒に♪


そこに先駆け、

ライブも続々♪

4/15(金)巣鴨獅子王
MIST企画40分たっぷりステージ!

4/18(月)新宿JAM
この辺りでもう1発面白い発表が出来るかな♪
お楽しみ☆

出演時間など詳細は追ってお知らせします!


チケット予約は

mail@weak-end.com

もしくは

Twitter(weakendjp)

他メンバーFacebookなどでも
承ってます!

「お名前」「日程」「枚数」
を送信ください!


そして、来年度からの活動に関して、
これまた面白い事も決定しております!

その一環で、メルマガ再開します!
以前とちょっと変わり、
業務連絡の様相を呈した内容になりそうですが、
その理由は発表されれば分かるかと!

まだまだ青春、weak-end!(笑)


では!ヾ(´ー`)ノ


〈ヒコサカ〉
posted by we at 00:00| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)

2015年11月07日

新宿JAM♪

DSC_0261.JPGどうも!!

日付変わって昨日は

新宿JAMにてライブでした!!

久っしぶり(3年ぶり?)のJAM、

お世話になった店長さんも

再会を最大限の驚きと喜びで迎えてくれて、

色々感慨深い1日になりました!!


対バンも素晴らしく、

世の中狭いな〜って思う出会いもあり、

楽しいライブになりました!!

何より、お客さんのおかげです!!

いつもありがとう!☆


セトリで〜す♪


1. 旋回
2. モノクローム'15
-MC-
3. 柔肌
4. Monster


SNSで言ってたリブート曲は、

モノクロームでした!

まだ進化する予定ですが、

前回のリハでいい感じだったので、

一足早くお披露目しちゃったよ♪


新宿JAM側からも面白い話をもらいまして、

決定したら発表しますね!

ウズウズする〜(*≧∀≦*)


さぁ、次回は13日(金)!!

ジェイソン!!


…ちゃうちゃう!
(ヾ(´・ω・`)


大久保HOT SHOTにて、

18:30〜です!(前売¥2,000)

終電、門限がある人も安心の時間帯です!

見に来てねー!!
ヾ(@゜▽゜@)ノ


ご予約は

mail@weak-end.com

もしくは

Twitter(weakendjp)

他、各種SNSまで!

※「お名前」「日程」「枚数」
を送信ください。


お待ちしてます!!


ではヾ(´ー`)ノ


〈ヒコサカ〉


posted by we at 01:24| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)
akogi.png