2015年10月24日

再会と約束

DSC_0240.JPGどうも!!

今日はミューザ川崎にて
ToraKnightライブでした!

今日もたくさんの方々に感謝ですm(__)m


今日はなんと、

weak-endの初代サポートDr

田中くんと驚きの再会!

いきなりフラッと見に来て、

気付いたら普通に

横にいるっていうねww

サプライズすぎたわ(笑)


いや〜でも嬉しい再会♪

けっこう頻繁に

こっち(東京)来てるみたいで、


「また一緒にバンドやろう」


と約束して、

帰って行かれました。。。


うん、なんか嬉しいよね、

こういう再会♪


こんな時に古郡は不在というねw、

本当に残念な奴だ(笑)


weak-end次回ライブは


11/6(金)新宿JAMですよ〜!

21:15〜21:40です!!

ご予約は

mail@weak-end.com

もしくは

Twitter(weakendjp)

他、各種SNSまで!

※「お名前」「日程」「枚数」
を送信ください。


お待ちしてます!!


ではヾ(´ー`)ノ


〈ヒコサカ〉
posted by we at 21:34| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)

2015年10月16日

断線ってや〜ね(´・ω・`)

DSC_0239.JPGどうも!!

昨日は横浜7thAVENUEにてライブ、

お越しいただいた方々、ありがとうございました!!

実はこの日、直前のリハで

シールド断線しましてね(;つД`)

今日買って来ました=3


ライブシーン、特に過酷な状況下の多い

バンドにとってシールドは

音はもちろんの事、

取り回し(動き易さ)と

耐久性(断線しにくさ)

がすごく大事で、


前に新進気鋭のメーカーのシールドを買ったら、

プラグがすぐダメになって、

「やっぱ機材は伝統と信頼が1番」

という結論に達してたんだけどねw、


ちょっと今回気になって違うの買っちゃいました♪

かなり評判はいいみたいですが、

耐久性などの使用感は未知数なのでこれから楽しみですね♪

これがいい感じだったら

パッチケーブル(エフェクター同士をつなぐ短いケーブル)

も含めてこれで統一したいね、見た目もいいし♪

まぁ、期待はしすぎずw


最近、自分達のやりたいライブっていうのが

少しずつ見えてきてて、

それを試して、形にする力も少しずつ付いてきてて、

それがお客さんに評価されるかは別問題なんだけど、

でもちょっとずつ、届いてきてるのかな、

なんて実感もあります。

そんなweak-endのライブ、

次は11/6(金)!!

新宿JAMにて、21:15〜21:40

の枠で出演します!!

weak-endが初めてワンマンライブをやった、

思い出深い場所です!

時間も遅めなので、仕事や学校終わってからでも、

是非見に来てください!(前売¥2,000)


この日が都合つかない方、(都合つく方もw)

その翌週13日(金)にもライブあります!!

大久保HOT SHOTにて、
最近知り合ったバンドの自主企画に呼んでもらいました!

こちらはトップバッターで18:30〜

の出演です!!(前売¥2,000)


どちらも是非見に来てください!
♪(o・ω・)ノ))


ご予約は

mail@weak-end.com

もしくは

Twitter(weakendjp)

他、各種SNSまで、

「お名前」「枚数」「日程」

を送信ください!


では、またヾ(´ー`)ノ


〈ヒコサカ〉
posted by we at 21:12| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)

2015年10月05日

男祭りセトリ!

どうも!!

昨日は新大久保Quarter Noteにて

男祭りに出演してまいりました!

ご来場の皆さん、
ありがとうございました!!


1. 待ち合わせ
2. Monster
3. Upon the Shooting
4. 転生
5. 旋回
6. 柔肌


今回は
ドあたま「待ち合わせ」でいこうと

最初に決めてて、
そっから組んでいったんだけど、
けっこう悩んだよ、うんw

バラードを2個入れながら

ノリをピークに持って行けるかとかね、

色々挑戦の意味も含めてのセトリでした。

でも楽しかったと各方面から言ってもらえたので、
良かった、うん♪


次回は10/15(木)!!

横浜7thAVENUEにて、

「大化改新〜藤原氏と共に〜」

に出演します!!(前売¥2,000)

音楽仲間のひまわりの出演も決まっております♪

ご予約お待ちしてますよー!
♪(o・ω・)ノ))


mail@weak-end.com

もしくは

Twitter(weakendjp)
他各種SNSまで、

「お名前」「枚数」「日程」

を送信ください!!


では、またヾ(´ー`)ノ


〈ヒコサカ〉
posted by we at 19:39| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)

2015年09月21日

出演時間訂正!!

本日、出演時間に誤りがありました!!

19:30〜とアナウンスしてまいりましたが、

正しくは19:00〜です!!

直前で申し訳ありませんが、
お間違えのないよう、よろしくお願いします!!

ちなみに、現在押しに押してますので、
結果的には19:30頃になりそうです。。。

お待ちしております!!
posted by we at 17:26| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)

ご来場の方へ

〈新宿LIVE FREAKへの道のり〉

JR新宿東口を出て、
アルタを正面に見て右、伊勢丹方面に直進

伊勢丹を過ぎ、ルイヴィトンとバーバリーの
構える交差点を渡ってさらに直進。

巨大な交差点を渡り、左に直進。
ダイコクドラッグを横目に、
ラーメン屋「品川製麺」の横から奥に入り、
地下の階段を下りたら受付発見。


お気をつけて〜☆
posted by we at 15:37| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)
akogi.png