2015年05月07日

明日は渋谷DESEO!!

1430723414834.jpgどうも!!

先日は新ドラマーの

もりもり

こと

森本くんと初のスタジオ入り!

今後、高橋くんともりもりを加えた

4人で「チームweak-end」

としてやっていきます!


それぞれの個性によってこちらの

演奏の呼応も変わってくるし、

それがバンドとしての変化に繋がって、

見る度に新鮮なものを
感じてもらえるように
なるんじゃないかな☆

早くも、もりもりver.も
いい感じの雰囲気になってきてるので、

今後が楽しみですな♪

初お披露目は5月31日(日)!!

渋谷THE GAMEです!!


と、その前に…

明日はライブですよー!!

渋谷DESEOにて、

18:00開場
18:30開演
前売¥2,000(1drink¥600)

weak-endは2番手で

19:10〜19:40です!!

前回の新宿Live Freakに続いて、

またまた初出演の所です!

線路沿いの分かりやすい所にあるので、

是非駆けつけて、一緒に楽しんでね!!
♪(o・ω・)ノ))

ご予約は

mail@weak-end.com

もしくは

Twitter(weakendjp)

まで、

「お名前」「日程」「枚数」

を送信ください!!


ではヾ(´ー`)ノ


〈ヒコサカ〉
posted by we at 18:42| Comment(2) | 彦坂(Vo,Gt)

2015年04月05日

21日詳細!!

DSC_0137.JPGどうも!!

今月21日(火)の
新宿freakライブ、
詳細が出ましたので、

要チェック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


4月21日(火)
新宿Live Freak
『千円の宴 第十六夜』

open/18:30 start/19:00
adv&door/¥1,000 (+1Drink¥500)

-出演-

19:00〜@DAIGO☆WESTLAND
19:40〜ATurkey Legs
20:20〜Bkey's tone
21:00〜Cweak-end

weak-endはトリでございます!!

¥1,000だからって手は抜かんぜよ!

この日は「転生」のフルアレンジ版を

初披露!!

是非見に来てね!!
♪(o・ω・)ノ))

予約は

mail@weak-end.com

もしくは

Twitter(weakendjp)

まで、お待ちしてます!!


ではヾ(´ー`)ノ


〈ヒコサカ〉
posted by we at 06:32| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)

2015年03月29日

ライブ続々と!

DSC_0081.JPGどうも!!

今日は西村俊祐イベントに出演して来ました!!

西くんと「柔肌」を共演♪

聴いてくれた方々ありがとう!!


最近のweak-end、なかなか手続きが進まず、

情報の更新が出来なかったのですが、

ここに来てドドンと決まってまいりました!


要チェック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■ 4月21日(火)@新宿freak
〈前売¥1,000〉

→なんと、チケ代¥1,000!!
恐ろしくお得なライブです!w
これは逃しちゃもったいない!!
♪(o>ω<)ノ))


■ 5月8日(金)@渋谷DESEO
〈前売¥2,000〉

→知り合いに「weak-endに合うはず」と紹介してもらい、
出演が決まったDESEO!
1度ライブも見に行きましたが、
歌モノ好きにはもってこいの場所です!


■ 5月31日(日)@渋谷THE GAME
〈前売¥2,500〉

→待望の祝日ライブ♪
weak-endが学生時代お世話になった
ライブハウスの店長さんが独立して立ち上げたという
インディーズ支援プロジェクトの一貫のライブで、
また関わりを持たせていただく事になりました!
今回はその最初のライブです!


時間などの詳細はまだ出てないですが、
分かり次第、
ブログ、メルマガにて
お知らせしますので、
ひとまず、上記日程はしっかり予定空けといてくださいね!!
♪(o・ω・)ノ))

チケット予約は

mail@weak-end.com

もしくは

Twitter(weakendjp)

まで、
「お名前」「希望日程」「枚数」

を送信ください!!


そして…!!

weak-end、ドラム増やします!!

元々Drサポートは高橋くん1人だったけど、

高橋くんのDr仲間が

チームに加わってくれることになり、

サポート2人体制でライブをしていくことになりました!!

これまでより色んなライブに出られるようになると思うんで、

みんなの前で歌うのが楽しみですよ、ワタシは♪
(//∇//)

Newドラマーは

5/31(日)の渋谷THE GAMEが初お披露目です!

どんなライブになるか、

今から楽しみ☆

チームweak-endの今後に注目ですよ〜!
♪(o・ω・)ノ))


ではヾ(´ー`)ノ


〈ヒコサカ〉
posted by we at 00:18| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)

2015年02月25日

最近のweak-end

どうも!!

最近のweak-end、

正式にまだ発表できないのが

僕らももどかしいんですが、

色々と動いてます!

今年の活動指針に関わる大きな決定も、

ステージングの底上げに繋がるノウハウ面でも、

着々と


動いてます!

発表まで、もうちょっと待ってて!!

ライブ情報ももう少しで更新出来ると思います!

ライブハウスはね、

客層であったり、ジャンルであったり、

肌に合う雰囲気であったり、

そういうのが揃ってないと拠点にはし難いので、

何度も下見をして、慎重に選んでます。

でもそれもかなり固まってきたので、

あるタイミングで一気に発表出来るんではないかと!♪

そして春に発売予定のDVDも着々と撮影進んでます!

weak-endの楽曲のアレンジ風景、

完成版のバンド演奏、

そんな制作現場のweak-endが詰まっていて、

ファン必見のアイテムでございます☆

もちろん未発表の新曲も収録予定!!


まずはあさって、

28日(土)新大久保Quarter Noteにて、

SLIEワンマンライブに昼の部で出演して、

僕は夜の部でもゲストVoとして参加します!

1ヶ月ぶりのライブ、

僕らに会いに来てください!!

昼の部は
14:30開演、前売¥2,000!

夜の部(19:30開演)通しで

¥4,000です!

待ってますー!!


〈ヒコサカ〉

posted by we at 15:25| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)

2015年01月30日

ワンマン終了ー!!

FB_IMG_1422543339137.jpgどうも!!

昨日はweak-endワンマンライブ

「カラフルロックフェス2-其の九-」

お越しいただきまして
本当にありがとう!!☆


ショウケースという位置付けでお届けした
今回のワンマン、

とにかくいいライブが出来たなと、
心地よい疲労感で家路につきましたが、

帰ったら爆睡でしたw

素敵なメッセージもありがとう!!

しっかり読ませていただきました!
(*´ー`*)


昨日のセトリ♪

misery
旋回
Etude
-MC-
Thermography
遭難
待ち合わせ
〜映像〜
初雪(新曲)
柔肌
転生
-MC-
Unreliable Dreamer
HOTARU
また、明日。
〜En〜
モノクローム
夜明けまえ


ボーカリストはよく

「70〜80%でやって100%の力が出せる」

って言われるんですけど、

今回は初めてこの境地に至れたかなと。

やっぱ本番って気持ちが入りすぎると
力んでスタミナ切れたり、
演奏が乱れたりする部分があって
(((・・;)、

しかも長いステージ、
この曲数ちゃんと歌いきれるか正直不安もあったんだけど、

本番前にスッと覚醒したというか、

何か急に肩の力が抜けて、

ゾーンに入った感覚っていうのかな、

ボーカリストとして一段上れたかなって、

みんなのおかげでまた1つ成長出来た気がします!

この感覚を忘れないように、

また今日から精進していこう!


写真は見に来てくれたSLIEと
打ち上げ中華♪


2/28のSLIEワンマンにweak-endも出るから、

是非また見に来てください!
♪(o・ω・)ノ))

昼の部でweak-endとして、

夜の部で僕がしょう君とコラボで一緒に歌います♪
(σ≧▽≦)σ

では、もう少し寝ますw

またヾ(´ー`)ノ

〈ヒコサカ〉
posted by we at 08:52| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)
akogi.png