2015年01月28日

いよいよ明日!

どうも!!

いよいよ明日、

weak-endワンマンライブ

「カラフルロックフェス2-其の九-」
〜古郡帰還ワンマンライブ〜
@新大久保Quarter Note

開催です!

今回のワンマンライブは、

例えばProject Uのラストにやるワンマンライブみたいな

「活動の集大成!!」

というのとは違って、


「ショウケースライブ」

という、

今のweak-end、
これからのweak-endを
ファンの皆さんに一足早くお見せする、

そんな位置付けのライブです!

こういうこと自体が新たな試みなわけてけど、

去年3ヵ月も活動を空けてしまった僕らですが、
インディーズにとって3ヵ月って、
それこそ壊滅的な空白期間なわけですよね
(((・・;)

本当にゼロから、また新たなスタートをするっていう
覚悟で再開したわけですけど、

それでも去年、年末に3マンライブで
復帰して、

待っててくれたファンの方が
1人、2人でもいてくれたことが

僕らにとって本当にありがたくて、

そんな、僕らに期待してついて来てくれる
ファンの方々に安心してもらえるよう、
まず、

これからのweak-endをお見せしよう!

というのが今回のコンセプトです!


新曲の制作現場風景や

関係者に協力いただいたメンバー独占インタビューなど、

ブッキングや企画の短い枠では

なかなかお見せ出来ない

貴重な映像もショウケースだからこそ実現!

weak-endがどんなことを考え、

どんな風に楽曲が仕上がっていくのか、

そんな様子を知ってもらえる、

ファン必見の映像になってると思います!


まだまだ準備は続きますが、

明日、新大久保Quarter Noteにて、

開場18:30
開演19:00
(インタビュー動画放映)

※ 19:30演奏スタート

前売¥2,000/当日¥2,500
(1drink別¥500)

19:00からインタビュー動画放映されます!

本編開始前にこれを見ておくと
よりライブを楽しんでもらえると思うんで、

来れる方は、是非ステージ開始前にご来場ください!
♪(o・ω・)ノ))


ご予約は

mail@weak-end.com

もしくは

Twitter(weakendjp)

まで、お待ちしてます!


では、明日会えるのを楽しみにしておりまっす!!
ヾ(´ー`)ノ


〈ヒコサカ〉
posted by we at 22:37| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)

2015年01月12日

ワンマンライブ!!

どうも!!

年明けは皆さんいかがでしたでしょうか?

僕は「96時間 レクイエム」

を見たのと新年会以外は

家で作業に没頭…φ(..)


何の作業って?


そうなんです!

メルマガで先行発表しましたが、


1月29日(木)、

我々weak-end、


ワンマンライブ決行します!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


年明けてから決まったもんですから、

急ピッチで準備を進めております!
C=C=\(;・_・)/


去年は夏から古郡入院で
お休みになって、

お待たせした分、

ファンのみんなに少しでも

たくさんweak-endワールドを感じてもらおうと、

2時間のオンステージで行く事になりました!


■ カラフルロックフェス2-其の九-
〜古郡帰還ワンマンライブ〜
@新大久保Quarter Note
○ 2015年1月29日(木)
開場18:30/開演19:00
※ weak-endの演奏は19:30〜
前売¥2,000(1drink別¥500)


復帰と言ってもただ元に戻るだけでは、

休止期間が無意味な時間になってしまう。

ちゃんとこの間に変化して成長した、

新次元のweak-endをお見せするべく、

ニヤニヤしながら準備を進めてます(笑)

復帰ドキュメント映像も見逃せない!!

ず〜っと思い出に残るような

最高のイベントにするから、

何としてでも予定を空けて、

見に来てほしい!!(>_<)

一緒にスゲー音楽空間を体感しましょう!



〈ライブ情報〉

○ 1月22日(木)
@横浜7th AVENUE
前売¥1,500/当日¥2,000
(1drink別¥500)
※weak-endの出演は19:30〜

☆ 1月29日(木)
@新大久保Quarter Note
「カラフルロックフェス2-其の九-」
〜古郡帰還ワンマンライブ〜
前売¥2,000/当日¥2,500
(1drink別¥500)
開場18:30/開演19:00
※ weak-end演奏は19:30〜


ご予約は

mail@weak-end.com

もしくは

Twitter(weakendjp)

まで、

「お名前」「枚数」「希望日程」

をお送りください!


ではヾ(´ー`)ノ


〈ヒコサカ〉
posted by we at 20:02| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)

2014年12月25日

トラナイ3マンありがとう!

DSC_0117.JPGどうも!!

昨日はトラナイ3マン、
ご来場ありがとうございました!!


weak-endにとっては

年内ラストと同時に

復活ライブという、

とても重要な位置付けのライブでした!

2015年のweak-endの指針となる、

そんなライブをすべく準備を進めてきたわけですが、

いかがでしたでしょうか?

weak-end自身はヒジョーに

楽しくやれました!
(*^▽^)/★*☆♪


1. 新曲(タイトル未定)
2. 遭難
3. 転生
4. 柔肌
5. misery
6. モノクローム
7. 待ち合わせ
8. 夜明けまえ

こんな感じのセトリでお送りしました!


この3ヵ月、動けなかった分、

たくさん自分自身の音楽を追求してきて、

やはりweak-endらしい音楽って、

「さりげなくえげつない」

だと思うんですよねw

この「さりげなさ」が聴きやすさを、

「えげつなさ」が躍動感を生む

と僕なりにアイデンティティーを研ぎ澄ましてきた

1つの形が

「柔肌」であり、「転生」であり、

昨日サプライズでお届けした新曲なんかもそうであり、

この手応えを2015年は

たくさんの人に実際に受け取ってもらえるように

たくさんライブハウスで歌いたいと思う!

来年は

1月22日(木) 横浜7th AVENUE

1月29日(木) 新大久保Quarter Note

でライブです!!

29日(木)は本当に久しぶりの自主企画!!

是非とも、予定を空けといて、

遊びに来てください!!
♪(o・ω・)ノ))


では、良いクリスマスを!
♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


〈ヒコサカ〉
posted by we at 08:17| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)

2014年12月22日

本番近し!!

IMG_20141222_173143.jpgどうも!!

今日は24日(水)本番前ラストのリハでした!!

本番さながらに通しで練習とあって、

かな〜り疲れ〜た( ̄▽ ̄;)

あとは各自しっかり準備して、

いよいよ本番ですわ!o(^-^o)(o^-^)o


みなさん、

weak-endの今年の活動納めであり、

復活の日でもあります!!


復活といいながらも、

しっかり2015年の指針となる

「新しい」weak-endの片鱗を

お見せしますので、

記念すべきこの日、

w-eコミュニティーの皆と

w-eコミュニケーションしたいと思う!

(訳:いいライブをしてみんなに楽しんでもらおうと思う!)


みんな付いてこーい!

ばっちこーい!(違)


リハ終わりで変なテンションですが、

これから部屋にこもって作業します…


■ ToraKnight 2ndシーズン#2
〜聖なる夜に優しいkissを〜
○ 2014年12月24日(水)
@新大久保Quarter Note
開場17:30/開演18:00
前売¥2,800/当日¥3,300
※1drink別¥500

みんなで楽しいクリスマスを!!
♪ヽ(´▽`)/

ご予約は

mail@weak-end.com

もしくは

Twitter(weakendjp)

まで、

「お名前」「枚数」

を送信ください!!


ではヾ(´ー`)ノ


〈ヒコサカ〉



posted by we at 17:45| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)

2014年12月06日

トラスティック!

1417787519828.jpg昨日はトラスティックファイヤーご来場ありがとうございました!!

3組それぞれのステージで、
それぞれの個性を感じてもらえたんじゃないかと思います!

weak-endのステージでは、

新曲「転生」のNew歌詞&アレンジver

と、

ミスチルの「足音」

をカヴァーしました!

MCでは長々と熱く語ってしまいましたが、

お客さんに夢を見せていく立場の人間として、
個人的にとても大事なことだったので、

少しでも共感したり、リスナーの立場から考えるきっかけになってくれてたら、
微力ながらも音楽の世界に一石投じる事に繋がるのかなって思ってます。


さて、

24日(水)はいよいよ

「ToraKnight 2ndシーズン#2」
〜聖なる夜に優しいkissを〜

です!

weak-end的にはずいぶんキャラ違いのサブタイトルですがw、

要は3マンLiveです!笑

でもクリスマスイブだから、

特別な演出をして、

皆さんに最高の思い出を作ってもらいます!

終わってからも時間あるからね、

ライブを楽しんだ後、
大切な人と優しいkissをしていただければ良いのではないでしょうか!←

18:00開場
18:30開演
前売¥2,800/当日¥3,300
※1drink別¥500

何とこの日は、
慌てん坊のサンタクロースが
一足先にやって来るとか、やって来ないとか?!←

weak-endとしても、古郡復帰ライブとなりますので、

待たせた分、最高のステージで皆さんをお待ちしてますので、

是非、遊びに来てください!!


15日(月)までに動員見込40名突破で、

以前大好評だった

トラナイカラオケツイキャスの配信ご決定します!!

予約の方のみ閲覧可能なパスワード制ですので、

来れる方はお早めのご予約をして、

カラオケツイキャス実現に力を貸してください!!
♪(o>ω<)ノ))

ご予約は

mail@weak-end.com

もしくは

Twitter(weakendjp)

まで、

お待ちしてます!!


ではヾ(´ー`)ノ


〈ヒコサカ〉
posted by we at 20:35| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)
akogi.png