2014年12月16日

めっきり寒くなってきてしまって・・!!

こんばんはー!古郡です!!

今日も元気に断酒してますー!

少しずつ元の生活に戻れるように何か動かさなきゃと思うんだけど

焦り過ぎは禁物なので、心にゆとりを持って活動頑張っていこうと思っております。

飲んだらまた入院生活に逆戻りなんでね。


最近本当に寒くなってきて皆さん風邪等ひいてないですか??

俺の体格をもってしてもかなり凍える寒さになってきております。

インフルエンザの予防接種も受けたのでそっちは大丈夫なんですが

ついに1週間前に迫りました!12月24日ToraKnight SecondSeason#2!!@新大久保QuarterNote!

本当に本当に久しぶりのライブなので、今までのバンド歴で3か月以上ライブしなかった事なんて

なかったので、不安で仕方ないのです・・・!

是非に是非に皆さん僕を応援しにきてください><

明日はリハなのでこれからベースラインを確定させるため作業に没頭していきますよー。

この時間をちゃんと取っておかないと本番のライブで恥ずかしい事になってしまうのでね!


それでは、皆さん、寒いけれど心に余裕持って生きていきましょう!

古郡
posted by we at 16:56| Comment(0) | 古郡(Ba)

2014年11月26日

退院致しました!

こんばんは、古郡です。

実にお久しぶりの投稿になってしまいました。

アルコール依存症という病気にかかってしまい、

3か月もお休みを頂く形となりました。

応援して下さってる皆様、ご心配をおかけしてしまい

誠に申し訳ありません。

お陰様で、自分と向き合う時間が出来ました。

これからまた一歩ずつ頑張っていこうと思いますのでどうぞ応援宜しくお願いします。


今日は本当に久しぶりのスタジオ練習です。

合わせられるか不安ですが少し楽しみでもあります。

新曲もあるしね。

12月24日に向けて準備を急がねば・・!
posted by we at 18:00| Comment(0) | 古郡(Ba)

2014年07月21日

今日は23日SLIE企画リハ!!

どうもー!古郡でっす!!

今日はToraKnightとして参加する23日のSLIE企画に向け、

合同リハーサルしてきます!

何をするかは・・・お楽しみにw

7月23日(水)SLIE企画
『get ready to night -square2-』
OPEN 17:30 / START 18:00
場所:新大久保QuarterNote

出演:SLIE、オーバービークル、b.flag、SHIGEKI 、ヤジルシ、ToraKnight(友情出演)


8月13日のToraKnight 2nd Seasonへのはずみをつけるぞー!!!

その前に今日のリハ頑張るぞー!!

是非見に来て下さいな♪
posted by we at 11:19| Comment(0) | 古郡(Ba)

2014年07月04日

toraknightミーティング!

どーも!古郡です!

今日は8月13日に迫るtoraknightのミーティング!

早いものでもう一ヶ月前になりましたね!

まだ出せないけど色々面白い事になりそうです!

お楽しみに八分音符

夏風邪にやられている古郡でした。

皆気をつけてね( ;´Д`)
posted by we at 15:34| Comment(0) | 古郡(Ba)

2014年06月27日

toraknight路上in川崎!!

どーも!古郡です!

今日はtoraknight路上ライブやって参りました!

川崎久し振りにきたんだけどやっぱり好きだなぁ。

最後は通報されて途中ストップ( ;´Д`)

でも久し振りの人に会えたり、7月15日のチケット手にしてくれたり、
toraknightチケットも手にしてもらったり
本当にありがとうございました!


また来るぜ川崎ー!(^ー゜)

iPhoneから送信
posted by we at 23:40| Comment(0) | 古郡(Ba)
akogi.png