2014年05月07日

手術前日!

どーもー!古郡です!

今日は入院手続きと簡単な検査だけして終わりました。

明日の昼手術のようです。



暇な時間が多々あるので、今は次回toraknightに向けて、

初の古郡作曲の曲をやるっていうんで頑張ってます!(^ー゜)

PC持っていけないから必死で携帯で作曲の勉強中です。笑

しかし入院なんだけど結構自由に動き回れるんだなー。

明日はそんな事言ってられないんだろうけども。笑

では、また明日!

iPhoneから送信
posted by we at 17:01| Comment(0) | 古郡(Ba)

2014年05月06日

入院前日!

どうも!古郡です!!

ちょっと暑くなってきましたが皆様いかがお過ごしでありましょうか?


まず、PROJECT U'13 ついにFINALを迎える事が出来て、

僕自身とてもホッとしております。

たくさんの経験を積ませて貰って、色々な人達に出会えて、音楽を届ける事ができて。

新しく組んだSLIE,永澤蒼.とのToraKnightでも小田急路上制覇したり、

3組が合わさったいつものweak-endとは違った特別なイベントも皆さんにお見せ出来て

充実感に満ち溢れた日々でした。



さて、僕は明日から入院してきます!

体調が良くて、入院するまで時間かかったけれど、今まで休まず病院行った甲斐もあり、

退院予定日も予定より1週間縮ませる事が出来ました。

早く出てきてまたライブハウスでライブしたいと思っております。


これからのweak-endはより、バンド色を強くしたロックサウンドを求め、

それでも根幹にあるweak-endらしさを大事にして皆さんにお見せしていけたらなぁと思います。

個々のスキルアップは勿論、ライブパフォーマンスだったり、MCだったり、

皆さんとたくさんたくさん楽しい事を作っていきたいと思います。


入院中もメールでブログは毎日更新していくつもりなので、暇だったら是非見てみて下さいね。

ただ、何故か知らないけど俺の病室コンセントとかなくPCも持ち込めず、

携帯は電池の充電器で充電しながらなので電池切れてしまったらごめんなさい。


それでは、また会う日まで!古郡でした!
posted by we at 21:54| Comment(2) | 古郡(Ba)

2014年04月10日

ToraKnight チャレンジ終わって・・。

どーも!古郡です!!

ついに先日ToraKnightチャレンジ100 in OdakyuLineが終了致しました!

いやー実に小田急小田原線急行が停車する駅21駅は長くて色々しんどかったけど

何とかやり切る事が出来ました!


病院からの参戦がほとんどでほぼ毎日が路上でしたね。

新宿に進むにつれて見に来てくれる人もどんどん増えて。

気候もどんどん温かくなって。


あとは本番を臨むのみ!!

古郡入院前最後の大舞台になりますので、是非見に来て欲しいです!

入院だからね!髪型も色々できますぜ!!(笑)

といってもチキンなので中々試せない自分ですw


4月15日ToraKnight THE FINAL

最初から飛び出す茶番劇は絶対に楽しいものになるよ!

もちろん全組フルバンドでお送りする本気のステージも盛り上がる事間違いなし!


目標100人達成まだあきらめてません!!

迷ってる方、次でいいやって思わないでくださいね!FINALだからねー!

お待ちしてます!!
posted by we at 18:56| Comment(0) | 古郡(Ba)

2014年04月02日

温かくなってきましたね。

どーも!古郡です!

昨日でPROJECT U'13の活動は終了となりました!

いやー2年間頑張ったなぁ。

去年より倍の動員、本当にありがとう!

このままねずみ算式で来年は更に倍、再来年はさらにその倍って増えていったらいいな。

いや、増やしていくんだ!!

活動の場を広げてね。





明日はToraKnightチャレンジ in OdakyuLine 9日目!!

経堂駅→成城学園前駅とやっていく予定です!

スタジオにはいるから順序逆になっちゃってるのでご注意ください!

もうスリーマンまで2週間切ったしね!THE FINALだし気合い入れてやってかないと!

段々新宿に近くなってきて遊びに来てくれる人も増えてきて勇気もらってます。

でもまだチャレンジ全然達成できてない・・;過酷だ。


4月15日動員100人まであと69人!

まだまだ目標には遠いけど少しでもチケット手に取って貰えるように活動頑張っていきます!

絶対楽しいライブになるからね!


それでは、花粉症に負けないよう頑張るぞ!古郡でした!
posted by we at 01:42| Comment(0) | 古郡(Ba)

2014年03月24日

クリスタルロックフェス!!

どーも!!

古郡です!!



昨日はワンマン&イベント『クリスタルロックフェス』でした!!

本当に楽しいライブになった!!ヽ(´▽`)/

もう疲れ果ててそのままダウンしちゃいましたけど、未だに興奮冷めやらない感じです。


今日は練習、路上共にオフになったのでそのまま爆睡予定です。←



O,Aで盛り上げてくれたRioさん

ToraKnightメンバーの永澤蒼.さん SLIEのshawくん

夜の部出演してくれた

Passage Of Time

Recrick

ふくろう

HEARTZ

そしてご来場された皆様、本当にありがとうございました!!!!


皆笑顔になれる素敵なイベントにできたと思います!


いやー相当緊張したんだけどね、特にワンマン。

PROJECT U2年間で苦しい事ばっかりだったし、その全てを出さなきゃいけないってことで

それでも本当にやってよかったって昨日のイベントだけで思えます。

でもまだ力不足だった部分があったり、これからもっと成長しなきゃいけないと思う事があって

次やるときはもっともっと凄い事しようって思いでいっぱいです。

また是非、応援しに来てください!!


『クリスタルロックフェス』ロードムービー



さて、次回は4月15日、『ToraKnight THE FINAL』です!

100人動員を本気で目指してます!!

明後日ToraKnightチャレンジ100で町田駅から開始するしね!

ライブ前にちょっとした茶番もあったりで楽しい事間違いなしです!ヽ(´▽`)/



是非とも応援よろしくお願いします!

これが終わったら4月21日(月)の川崎CLUB CITTA'でグランドフィナーレ!

この日でweak-endはPROJECT Uを卒業します。

もう最後だし皆で盛り上がっちゃいましょう!!



この2つが終わったら小休憩!

古郡は手術のため少しおやすみもらいます!ヽ(´▽`)/

さっさと治してまた早く凄いライブできるようにします!


それでは、またね!
posted by we at 14:43| Comment(3) | 古郡(Ba)
akogi.png