2014年05月23日

明日、新越谷に古郡が出没!!

どーもー!古郡です。

たくさんの療養生活のおかげでとっても元気に満ち溢れております!!


そして皆さんにお知らせです!

明日の新越谷路上ライブで俺完全復帰します!!!

いえい!(〃 ´  ▽  `  )








是非遊びに来て下さいね♪

以上、今回のお知らせでした〜♪
posted by we at 14:43| Comment(0) | 古郡(Ba)

2014年05月20日

ゲットレディー♪

DSC_0061.JPGカタカナで書くと

女をゲット

みたいだねw


さて、昨日は初めて

新越谷で路上して来ました♪

SLIEと合同だったので、

念願のゲットレディーもゲット!☆


聴いてくれた皆さん、

CD購入もありがとう!☆


また行きまっせ〜(^^)/


22日(木)は

19時〜新宿にて、

24日(土)は

17時〜新越谷にて、

ToraKnight路上でございます!

ちなみに、

24日(土)から、古郡くんが復帰しますので、

皆さん是非会いに来てください!
♪(o・ω・)ノ))


ではヾ(´ー`)ノ


〈ヒコサカ〉
posted by we at 21:48| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)

2014年05月16日

退院しました!(ToraKnightメンバーが見舞いに来てくれたよ!)

どーもー!古郡です!

我が家のPCからの投稿です!やったね!

一昨日に退院致しました!

本当に入院中心細い時にTwitterやらFacebook等での反応嬉しかったです!

そして入院最終日の夕方

ToraKnightメンバーがやって参りました。

勿論会議メインだったんだけど、ついででも来てくれて本当にうれしかった( `ー´)ノ


しかもお見舞いの品まで・・・!!

写真 1.JPG


手術費用の足しに、とか。

今までToraKnightで活動してた労いなのかなって素直に本当にうれしかったです。



写真 2.JPG


中には更に封筒・・・!

そんな大事にToraKnightの3人が織り込んでくれたんだって思ってちょっと感動しました。

別に値段とか気にしてないです。気持ちが本当にうれしくて。










ドキドキ・・。

写真 3.JPG













写真 4.JPG








やってくれたぜ・・。( ゚Д゚)



い、いやいや!確かに値段なんかより気持ちが大事ですからね!嬉しいですよ!本当に!(原価50円未満)



そして更に更に!


他にもこんなもの貰いました!




写真 (3).JPG



えっと・・うん。

痩せて欲しいっていうメンバーの想いは伝わりました。

うん、だけどね。






思いっきり女性誌じゃねーか!!( ゚Д゚)


できねーよ!ヨガのポーズとか!!!



もっとあったろ!Tarzanとか男性用の雑誌!!!!




突っ込みどころ満載。


そんなToraKnightのメンバーが大好きです。

古郡でした。
posted by we at 13:26| Comment(2) | 古郡(Ba)

2014年05月13日

復活近し&14日ライブ!!

1399902219091.jpgどうも!!

昨日はトラナイで古郡くんの

お見舞いに行ってきました!

ご心配おかけしましたが、

古郡くんは大変元気、

というか、もう今日にも

退院だそうですw(゜o゜)w

抜糸までは安静ですが、

今月中にはまたバンド練習も

再開出来ると思われます!

weak-end、復活間近ですよー!!
(σ≧▽≦)σ


一足先に、

僕は明日14日、新大久保Quarter Noteにて

トラナイの一角、SLIEの企画に

出演します!!

ソロで出るんで、

中途半端にインストアライブみたいなことやるより、

逆に普段じゃ見られないもん見せようってことで、



オール弾き語りでいきます!!



人前で歌うのは

先月のクラブチッタ以来だからね、

それでこの挑戦は

だいぶマゾヒスティックだねw


でもせっかくなんで

新鮮なもん見せようと思いますので、

是非見に来てください!
ヽ(・∀・)ノ

weak-endは

3番手、18:45〜

です!!


ご予約は

mail@weak-end.com

もしくは

Twitter(weakendjp)

まで、

お待ちしてます!!


ではヾ(´ー`)ノ


〈ヒコサカ〉
posted by we at 04:48| Comment(0) | 彦坂(Vo,Gt)

2014年05月12日

手術後4日目

どーもー!
古郡です!

ついに入院してから5日が過ぎ、愛用のWALKMANの電池がおなくなりになりました。。。

夜を共に過ごしてくれてありがとう(;_;)

スマホなんですがこいつが電池食いまくりで

コンセントが使えない部屋なので

使った単三アルカリ電池本数。。。


実に32本!!(記録継続中)

大量に電池差し入れて貰ったので大丈夫なんですけどね(≧∇≦)

今日午前の診察で安静にしていた甲斐があって

明日無事退院する事が決まりました!!

本当に皆さんにはご心配かけました!

抜糸する来週までは活動できないと思いますが、自宅に戻れるのは嬉しい!(≧∇≦)



さて。

今日、不穏な空気が致します。

なんと。。彼らがお見舞いに来てくれる!?(≧∇≦)

乞うご期待!

iPhoneから送信
posted by we at 11:28| Comment(0) | 古郡(Ba)

2014年05月11日

手術後3日目

どーも、古郡です!

入院してからずっと刺さっていた点滴の針が今夜ようやく抜けるようです!

シャワーも浴びたのですが患部よりむしろそっちの針が食い込んで痛かったというw

抜糸までは安静にしていなければならないのですが

色々やれることはたくさんありますし、

長い事横になって色々見えてきた部分というのもあるし。

手術は大変だったけどいい経験だったと思います。


とりあえずまだ養生中なので感染とかしないようにゆっくりしてます。



余談ですが

昨日セリエAのインテル対ラツィオ戦で

インテルキャプテンのハビエルサネッティがサンシーロでの引退試合だったみたいですね。

観たかったなあ。
posted by we at 10:20| Comment(0) | 古郡(Ba)

2014年05月10日

手術後2日目

どーも!古郡です!

今日からシャワー浴びていい事になりましてございます。

汗臭かったので嬉しかー!

早く退院したいなー。

iPhoneから送信
posted by we at 14:15| Comment(0) | 古郡(Ba)

2014年05月09日

手術後1日目!

どーも!古郡です!

TwitterやらFacebookには書きましたが、昨日無事手術終わりました(≧∇≦)

全身麻酔って初めての体験で

ただアルコールに強い身体なのでなかなか効きが悪かったのを覚えてます。笑

薬供給が切れてから覚めるのも早くて
手足動かないし息もできないのに何故か苦しくない、何故か生きてるという不思議な感覚を感じました。笑

血圧が少し低いくらいで元気にやれてます。
元通りまでにはもう少し時間がかかりそうですが、復活ライブまで待っててね☆

それでは、古郡でした!
posted by we at 07:45| Comment(0) | 古郡(Ba)

2014年05月07日

手術前日!

どーもー!古郡です!

今日は入院手続きと簡単な検査だけして終わりました。

明日の昼手術のようです。



暇な時間が多々あるので、今は次回toraknightに向けて、

初の古郡作曲の曲をやるっていうんで頑張ってます!(^ー゜)

PC持っていけないから必死で携帯で作曲の勉強中です。笑

しかし入院なんだけど結構自由に動き回れるんだなー。

明日はそんな事言ってられないんだろうけども。笑

では、また明日!

iPhoneから送信
posted by we at 17:01| Comment(0) | 古郡(Ba)

2014年05月06日

入院前日!

どうも!古郡です!!

ちょっと暑くなってきましたが皆様いかがお過ごしでありましょうか?


まず、PROJECT U'13 ついにFINALを迎える事が出来て、

僕自身とてもホッとしております。

たくさんの経験を積ませて貰って、色々な人達に出会えて、音楽を届ける事ができて。

新しく組んだSLIE,永澤蒼.とのToraKnightでも小田急路上制覇したり、

3組が合わさったいつものweak-endとは違った特別なイベントも皆さんにお見せ出来て

充実感に満ち溢れた日々でした。



さて、僕は明日から入院してきます!

体調が良くて、入院するまで時間かかったけれど、今まで休まず病院行った甲斐もあり、

退院予定日も予定より1週間縮ませる事が出来ました。

早く出てきてまたライブハウスでライブしたいと思っております。


これからのweak-endはより、バンド色を強くしたロックサウンドを求め、

それでも根幹にあるweak-endらしさを大事にして皆さんにお見せしていけたらなぁと思います。

個々のスキルアップは勿論、ライブパフォーマンスだったり、MCだったり、

皆さんとたくさんたくさん楽しい事を作っていきたいと思います。


入院中もメールでブログは毎日更新していくつもりなので、暇だったら是非見てみて下さいね。

ただ、何故か知らないけど俺の病室コンセントとかなくPCも持ち込めず、

携帯は電池の充電器で充電しながらなので電池切れてしまったらごめんなさい。


それでは、また会う日まで!古郡でした!
posted by we at 21:54| Comment(2) | 古郡(Ba)
akogi.png